スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うおおおおおおお!

限定版が予約できた……!!!
地元小型店を回りまくって破れ、ネットでも敗れ、もうここでだめだったら大人しく通常版を予約して帰ろう…。と思って行った地元中堅店にて、
「逆転裁判4の限定版の予約って…もう受け付けてませんよね?」と、半ばあきらめながら聞くと、
「いえ~まだ大丈夫ですよ~」とのお返事。
!!
よっぽどな顔をしてたんでしょうね。店員さん軽く笑いながら応対してくれました。春を体で感じました。

そして今日は友人と劇を観にいく約束をしていたのですが、友人が歳の離れた弟(小学校中学年)を連れてきました。
劇を観にいくまでの時間、公園にてあそぶあそぶ。
キャッチボールで小学生と張り合う張り合う。
最終的には弟君軽く放置してハタチも超えた女二人がブランコをこぐこぐ。
…非常に健全でした。体から毒素が抜けた。
ほんとに感謝の一日でした。
ひどい絵だ

スポンサーサイト

2007年03月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

